プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やむを得ず

シャア・ケータイがぶっ壊れてしまった(接触不良でスライドさせると画面が写らない!)ので、遂にiPhoneデビューしてしまいました。 年内には乗り換えようと思ってたけどケータイがぶっ壊れたのは予想外だったなあ。SDカードにある程度データを入れてたが、心の準備が・・・

でも、5じゃなく4sです。 5は64Gしか在庫が無かったし、仕事上スマホかケータイが無いとまずいんで4sの32Gにしました。
まぁ、買っていたPAUL&JOEのiPhoneケースも使えるしね。5が出てきた時、「ケース使えないじゃん!」とムカッときたんで、よしとしましょう。

んで、今週後半はiPhoneとの格闘でした。 ケータイとはベツモノとわかっていてもイマイチしっくりこない~。


・・・ようやく慣れてきました。でも、画面操作が指でなかなかできないので、もっぱらスタイラスペンを使っています(それでも、メールはイライライする)

iPhoneケースはこれ。
pj.jpg
伊勢丹に行った時、たまたまイベントで売っているのを見つけました。アップルストアと伊勢丹専売だったらしい。
ケースといえば、Queenのまであるのねえ。それもミュージックライフに掲載された初来日の写真が使われてるんだもん、笑っちゃった。東京タワーをバックにたぶん芝公園あたりで撮った写真なのだが、もうちっとマシなのをチョイスできなかったんだろうか。

ところで家パソも新しく買いました。 富士通のデスクトップでWindows7です。
8が出る前だったからかなり安くなっていて思わず。 今使ってるSOTECと富士通がほぼ同じ値段なんて信じられな~い。 でも忙しくてなかなか移行できず。 週末になんとかせねば。




2012-11-03(Sat) 02:39| 雑感| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

