プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『日本一麿が似合う男」

と忠盛パパ(中井貴一)に言わしめた悪左府頼長(山本耕史)登場!ぱちぱちぱち~!
まさに「待たせたな」って感じで出てくれてひじょーに嬉しゅうござりまする。悪左府が出てる
場面だけ何度も見てしまった・・・合言葉は「粛清」 わわわ、物騒であらしゃいます~。
←と書いたが正しくは「粛正」でした。失礼いたしました。 頼長くんに檜扇で叩かれちゃう。

ほんとはね、御所ことばで台詞言って欲しいんだけど、一人だけそれというわけにもいかないしねえ。
御所ことばによる殿上&摂関ファミリーのドロドロ~をスピンオフで作ってくれないかしら。
今のところ王家と眉無し3人組が面白すぎてマツケンがかすんでしまっているもんね。
ていうか「 気が遠くなるほどの愚かさよ」(by悪左府)状態が強調されすぎてて、見てくれだけでも
もう少しきれいな姿にしてあげてもいいんじゃないだろうか。



今週の大河を受けて「悪左府好きすぎる~」というブログ多数。
読むと大うけ、大笑い。そんなに頼長くんって人気あったっけ~(って、山本君が演ってるからだって)
摂関家眉無し3人組はホントに素晴らしい! 3人揃った時のあのうすら寒いほのぼの感が堪りません。

あと、最凶の璋子を演じている壇れいは認める!今までで一番いい! 大バケでございますな。
家盛くんの恋人、置き眉だったな~。 なんで女優の方はチラ見の脇役だけ置き眉にするんだろう。



2012-02-27(Mon) 00:24| たわごと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

