プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イエモン復活!

申年に解散したThe Yellow Monkey(イエモン)が申年に再結成。 東京公演の2日目のライブに行ってきました。
場所は代々木の第一体育館。 座席は1階席の南側中央、ステージ全体が見渡せてよかった。
復活ライブ最初の曲は 休止前にシングルリリースした最後の曲「プライマル。」 でした。この曲は一度もライブで演奏されなかったので嬉しいプレゼント。ほとんどMCなしで怒涛の24曲。ニヤリとさせるマニアックなものから待ってましたのヒット曲まで約3時間堪能しました。
メンバーみんないい顔してたなあ。ライブ・パフォーマンスはブランクを感じさせない安定感。秘密の特訓やってたんじゃないだろうかというぐらいしっくりいってました。ホントに仲良しなんだよねえ。
みんな50ぐらいになってるけど、逆に若返ってる印象。アニーがロン毛に戻ってよかったあ。
ロビンが「イエローモンキーはたぶん、いやたぶんじゃない、絶対もう解散しません」と宣言。あの頃はロビンもだけど、アニーも髪ばっさり切ってなんかヘンだった。どうしようもなかったのだろうけど、解散なんてしなくてよかったのに遠回りしたよね。
とにかく復活してくれてありがとう。


2016-05-18(Wed) 18:40| 年寄りの冷や水| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

