プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年末ご挨拶

あっという間に大晦日になってしまいました。 

今年は2か月だけ働いて、あとは専業主婦の1年でした。途中で歯抜けになりましたが、年内に元通りになりました(でも、治療費が~(泪))

ネタが沢山あるのにブログの更新をさぼってしまった…深く反省。 
シモンちゃん、萩尾さん、福田里香さんのトークショーに行って、それぞれ面白かったので感想書こうとしてそのまま。
今年の宮部みゆき原作ドラマはどれもよい出来だったせいもあって、ドラマ化されてない小説を図書館から借りて結構読みました。その中で『ソロモンの偽証』と『模倣犯(再読)』について感想を書こうとしてそのまま。
もう1冊。『安井かずみがいた時代』 安井かずみよりも加藤和彦はどういう人だったのかがわかるかな、と思って読みました。そしてこれも上に同じ。
英国の階級研究本を読んだ感想も書きたかったのだが…。
美術展や映画の感想もあるので、早めになんとかしたいです。

ヒマだけはあるので、ご近所や逗子、鎌倉辺りの裏道を結構ウロウロしました。遂には「鎌倉アルプス」まで登ってしまった。 冷や水登山については今、記事を書いているので、年明け早々にはご覧いただけるかと。
来年は鎌倉強化イヤーにしたい。まだ行ってない史跡も沢山あるし、切通しを頑張って歩きたいです。

来年はブログの更新とお片付けに鋭意努力したいと思います。

では、皆様、どうぞよいお年を。


冷や水といえば、相変わらずManaちゃんのスタンディング・ライブに参戦したり、ミッチーで踊ったり。もちろん、来年も浴びまくりです。

2014-12-31(Wed) 09:00| 雑感| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

