プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いけない!

昨年末に行ってすっごく楽しかったので、皆様ぜひ見てね!と書かなくちゃと思ってたのに、あっという間に年が明けてまもなく半年だもんね。

それは東京ステーションギャラリーで観た「生誕100年!植田正治のつくりかた」
これオススメでしたのよ~。

出来そうにみえて絶対できない「植田調」 すっとぼけ感がハンパないです。
リアリズムの鬼 土門拳が砂丘で踏ん張っている姿が笑えた~! 植田せんせーぐっじょぶ。

水木しげると並ぶ境港の偉人、植田正治。ご近所で写真展があれば是非ご覧くださいませ。
(この企画展はただいま岩手に行っているらしいです)


2014-05-20(Tue) 03:30| 美術散歩| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

