プロフィール

おクチ様

Author:おクチ様
あっという間に半世紀超え、でも冷や水あびまくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

TVでミッチー

8月18日(日)午後4時30分から6月2日にNHKホールで行われたミッチーのワンマン・ショーがWOWOWライブで放映されます。 WOWOWにご加入されている方は是非ご覧になってね!
あと、8月24日(土)午後11時半から絶好調『半沢直樹』つながりで『チューボーですよ!』にも出ます。料理できるのか心配。他に大河の木戸クンもよろしく。
今、テレ朝で『相棒』の再放送をガンガンやっているので、ほとんど毎日ミッチーがTVに出ているのでした。





実はNHKミッチー、放映される6月2日のより6月1日の方が出来がよかったと思う。『バラ色の人生』もやったしね。あれは放映日収録の時もやって欲しかったな。一番夢の世界なのだもの。メイクは放映の方はプロの手によるもので、それ以外はミッチーが自分でやったもの。ミッチーは「さすがプロ!」と言ってたけど、わたくしはミッチー本人の手によるヅカメイクの方が好きだな。

2013-08-17(Sat) 19:01| 年寄りの冷や水| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

